ご予約方法とお約束

当院は完全予約制となっております。

ご予約方法とお約束いただきたいことは以下のとおりです。

ご予約方法

初回のご予約は、お電話のみで承っております。
2回目以降は、受付または電話でご予約いただけます。

お電話される前に、初回体験会のご案内をご覧ください。
その後、ご予約のお電話をお願いいたします。

お電話していただきますと、「お電話ありがとうございます。さがみ鍼灸整骨院でございます。」 と出ます。

患者様は、
「ホームページを見て電話をしました。予約をしたいです。」 とお伝えください。

ご予約に必要な以下の内容などをお伺いいたします。
・お名前
・携帯電話番号
・施術希望の日時
町田院本厚木院どちらに来院するか?
・ご来院手段
ご予約を承らせていただきました時点で、 以下のお約束をご承諾いただいたものとみなします。


初回体験会の予約状況

初回体験会は小田急線町田駅と本厚木駅どちらでも予約が出来ます。

本厚木院


町田院予約専用


お約束

患者様にお約束いただきたいことは、
・ご来院とご遅刻について
・ご予約のキャンセルについて
となります。

上記項目についてお約束いただくことは、 他の患者様のご迷惑とならないようにする為です。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご来院とご遅刻について

当院は、初めての人は一日3人まで。通常一日8名までに限った一対一の対応をしております。
また、患者様の時間を大切にする為に完全予約制となっております。 他の患者様と重ならないように配慮しております。初めての方は問診票に記入して頂くので、 ご予約時間の10分前を目安にご来院いただきますようお願いいたします。

ご遅刻される場合は、ご予約時間の15分前までにお電話ください。
お電話くださらずにご予約時間から15分経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

ご予約のキャンセルについて

当院には、遠方から時間の都合をつけて通院していらっしゃる方が多いです。予約をキャンセルされますと他の患者様が受けられる治療枠を無駄にしてしまうことになり、準備していた私たちも申し訳なく思います。

ご予約をキャンセルされる場合は、 前日までにお電話ください。当日にキャンセルされる場合は、 急な体調不良やご不幸なども含み、 ご予約されていたコースの施術料金、 その半額を頂戴いたします。

翌日になってもお電話くださらなかった場合は、 今後のご予約をお断りさせていただくか、 ご予約されていたコースの施術料金、 その全額を頂戴いたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ