よもぎ蒸し

料金:4,000円(税別)

よもぎ蒸しに使っている「よもぎ」は完全に無農薬、国産品を使っています。 よもぎ蒸しパックのすべての成分は、漢方薬レベルの品質でありかつ、医薬品指定ではないもの適切で適正、安心安全と胸を張ることのできるものです。


よもぎの正式名称はガイヨウ(ヨモギの漢方名)と言います。 よもぎの効果効能が、とっても婦人病にはよく【和製ハーブの女王】とまで言われるほどシンプルに婦人科に良いとされています。

漢方の効能にも国産ヨモギに関して『流産防止。安胎作用』と明確に書かれているくらいです。 よもぎ蒸しの効果として注目されるのは、よもぎを始め生薬の成分を経皮的に【皮膚から】吸収すること。しかも、粘膜という、吸収がよりよい部分かつ膣から子宮へとダイレクトに作用することがより良いと評価されているものです。 カラダの芯部から温まり、運動するのと同じくらい体内の水分が汗として溢れ出てきます。


あなたの水分代謝は順調ですか?水分は飲食物から摂取し、汗や尿として排泄されるのですが、仕事をしている女性の多くがトイレの頻度回数が少なかったり、運動をして汗をかく機会が若いころに比べ少なくなっています。トイレに行く回数が少ないと自然と水分摂取量も少なくなっています。新鮮な水を身体に取り入れ、老廃物を排泄するサイクルを正常化し、めぐりを改善することで身体の機能を正常化していきます。


サブコンテンツ

このページの先頭へ