「妊娠報告」の記事一覧

妊娠報告!「努力はきっと報われます」

連日の妊娠報告をいただきましたので、ご紹介します。 E.Sさん 町田市在住 29歳 Q. クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A. 妊活開始時(一年前)に一通り検査をしてもらい、その後・・・

妊娠報告! 今できる事を精一杯やってきました!

この冬も続々と妊娠報告をいただいています!! A.Yさん 座間市在住 30歳 Q. クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A. 最初に約1年産婦人科で検査や治療をしていました。 その後不・・・

妊娠できたのは体質改善の影響がとても大きい!

食生活改善、運動、未妊鍼灸、漢方薬で体質改善をされ、 めでたく妊娠されたY.Kさんから感想を書いていただきましたので紹介します。 Q. クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A. 通って・・・

『胎児の成長に感動!』

座間市在住 Yさん 30歳  Yさんは早く子供が欲しいと思っていたのですが、 なかなか授からず、結婚1年後に産婦人科に通うようになりました。 ご主人の転勤でこちらに引っ越してきてから、 病院も転院し、人工授精を行いました・・・

『胎内記憶』

未妊鍼灸治療に通われているAさん。30歳、女性。 子どもを望んでいるのになかなか授からず、 人工授精、体外受精とステップアップしました。 周りの友達からの妊娠報告がうらやましかったり、 焦ったり、 素直に喜べなかったり…・・・

『沢山の物の力を借りて妊娠できました!』

今月も早速嬉しい妊娠報告のアンケートをいただきましたので、紹介します! 相模原市在住 M.Tさん 32歳 主婦 Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A.クリニックに3年程、治療は1・・・

鍼灸を始めてわずか1か月で妊娠!

36歳 保育士 Tさん 厚木市在住 Tさんは5年前から不妊治療専門のクリニックに通っています。 子宮内膜が厚くならず、 どんなに頑張っても8~9㎜が限界で、 体外受精をしても、なかなか授かることができませんでした。 まず・・・

続々 妊娠報告!!

さがみ鍼灸整骨院には 続々と妊娠報告が届いて嬉しいです(#^^#) T.Hさん 大和市在住 36歳 主婦 Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A.約3年間治療していました。 Q.当・・・

妊娠報告!「未来の赤ちゃんはママになるあなたの努力をちゃんと見ていると思いますよ!」

当院で未妊鍼灸治療を受け、妊娠されたN.Sさんからアンケートをいただいたのでご紹介します!!! Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A.婦人科に一年半位通っていました。 検査では特・・・

妊娠報告!「主人をパパにしてあげられる事が嬉しい」

当院で未妊治療を受けて妊娠、出産された方から 嬉しい報告をいただきましたので紹介します!! R.Kさん 34歳 稲城市在住 会社員 Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A.約1年間・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ