妊娠報告☆自分の身体をもっと大事にすることが必要だった!!

嬉しい妊娠報告をいただきました!

町田市在住 Y・Mさん 29才 公務員

Q,クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか?
A.H28.5月ごろから通っています。
通いはじめて4~5か月で妊娠することができました。
その後も継続して通わせていただき、来月末頃出産予定です。
通いはじめてちょうど1年ですね!

Q,当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?
A,手足がいつも冷えていましたが、少しずつ血がめぐりぽかぽかすることが増えました。
基礎体温も36度前後だったのが、36.5度前後まで上がりました。
むくみも前よりはなくなり、足にアザができる回数は減った気がします!

Q,妊娠されて1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?
A,旦那さんがとても喜んでくれたことです。
産まれてくる子どもと遊ぶ妄想をして幸せそうな顔を見ていると本当にうれしいです。
妊娠・出産した友人と話ができることです。また職場でも多くの先輩ママ達に
声をかけてもらってお腹をなでてもらってうれしかったです。

Q,同じように悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。
周りの友人が出産ラッシュで、今思えばそんなに焦らなくてもと思うくらい
毎月の生理にがっくりし落ち込んでいました。妊娠してもうすぐ出産を
迎える今となっては、特に血のめぐりを良くして、体質改善・生活習慣改善・
自分の身体をもっと大事にすることなど分かるようになるのに必要な時間だったと思います。
結果、妊娠経過は本当に順調です!!焦らず、まずは自分を大事にすることから!

いつも仕事や家のことに一生懸命なYさん。
頑張りすぎて、疲れてしまっていることもあったけど、
その中でも自分と向き合い、体質改善のために冷え対策やストレッチ、徒歩での通勤など
日々できることをしっかりと続けてくれました。

来院時は生理痛だひどく、痛み止めがかかせなかったり、
生理前に貧血や吐き気などで仕事に行けないことがあったりと、
不調を感じることが多かったのが、徐々に改善され、
そして見事に妊娠されることができました!!

Yさん、本当におめでとうございます☆

妊娠中もつわりで大変な時期も頑張って仕事に行き、
周りの方々の協力を得ながら、無事産休に入るまでお仕事頑張りました。

検診の後の来院時にいつも嬉しそうな笑顔で報告してくれたYさんの笑顔が
とても素敵で、本当に良いママになるなぁといつも思っていました。

ママになると自分のことよりもお子さんが中心になります。
ですから妊娠前にきちんと自分と向き合い、自分の身体を大事にすることが出来るようになって
本当に良かったですね(^^)/

お仕事などで忙しく、なかなか自分と向き合う時間が出来ない方、
気持ちばかりが焦って、空回りしてしまう方、
ぜひ一度、お身体と向き合う時間を作ってみませんか?

※免責事項
お客さま個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ