妊娠報告!「赤ちゃんが出来るカラダ」

未妊鍼灸治療を受けて妊娠し、
妊娠35週までお身体のケアに通い続けてくださったK.Mさんから嬉しいアンケートを頂きました!!

K.Mさん 29歳 相模原市在住 会社員

Q. クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか?

A. 2年前から治療を開始して、タイミング法と人工授精を試しました。

Q. 当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?

A. 今まで自分のカラダときちんと向き合った事がなく、立野先生に何度もカラダの事を聞かれ自分でも考えるようになりました。
シャワーのときの足湯とあがったあとの足先の体操はいまでも続けていて冷えが改善された気がします。

Q. 妊娠されて一番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

A. 赤ちゃんが出来ないカラダなのかなって思っていたので妊娠できたことが嬉しかったです。

Q. 同じように悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。

A. ひとりで悩んでいるなら一度通院して先生に話しを聞いてもらうのが良いと思います。自分では気付けないことをアドバイスしてもらえるので考え方が変わります。

K.Mさん ありがとうございました!!

初めて来院されたときに、そもそもどうして子どもをほしいと望むのですか?と聞いたところ、
「お父さんが病気なので、早く孫を見せてあげたいんです」という答えが返ってきました。

来月が出産予定で、
元気な赤ちゃんをお父さんに会わせてあげられることを私もとても楽しみにしています(*^-^*)
きっとおじいちゃんはデレデレでしょうね~♪

なかなか妊娠できないと、
妊娠できないカラダなのかと心配になりますよね。

しかし妊娠できないカラダなのではなくて、
本来持っている妊娠できる力を発揮できていないだけかもしれません。

何がその本来の力を阻害しているのかは、
一人ひとりで異なりますし、
要因は一つだけではないかもしれません。

まずは一度来院して、
自分のカラダと向き合ってみませんか?

私たちは
妊娠できる力を発揮できるようにお手伝いしていきます!!!

※免責事項
お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ