「2016年11月」の記事一覧

『胎内記憶』

_

未妊鍼灸治療に通われているAさん。30歳、女性。 子どもを望んでいるのになかなか授からず、 人工授精、体外受精とステップアップしました。 周りの友達からの妊娠報告がうらやましかったり、 焦ったり、 素直に喜べなかったり…・・・

「二人目希望の妊活」

H24年の春に未妊治療で通院されていたCさん。 当初便秘で悩んでいましたが、 当院の未妊治療に通い始めてから、毎日のように便が出るようになり、 2か月後に妊娠が判明! その後元気な赤ちゃんを産んで、 現在は仕事をしながら・・・

『沢山の物の力を借りて妊娠できました!』

_

今月も早速嬉しい妊娠報告のアンケートをいただきましたので、紹介します! 相模原市在住 M.Tさん 32歳 主婦 Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? A.クリニックに3年程、治療は1・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ