続々 妊娠報告!!

さがみ鍼灸整骨院には
続々と妊娠報告が届いて嬉しいです(#^^#)

T.Hさん 大和市在住 36歳 主婦

Q.クリニックには通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか?

A.約3年間治療していました。

Q.当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?

A.夏場でも冷えが気になっていました。
  元々水分をあまり摂らなかったり、自分の体に無頓着だったりでしたが、
  しっかり自分の体のことを考えようという気持ちになりました。
  冷えも少しずつ改善しているように感じます。

Q.妊娠されて1番良かったこと嬉しかったことは何ですか?

A.一緒に治療を頑張ってくれた主人が一番喜んでくれたことが嬉しいです。

Q.同じように悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。

A.良好胚を何度移植しても結果につながらず、“もうやめたい・諦めよう…”と弱音を吐いた時も、立野先生は私の気持ちに寄り添って下さいました。
  辛い治療中も話を聞いてくれて、自分の体に向き合えるようにアドバイスをしてもらえて治療のストレスが軽減しました。

T.Hさんありがとうございます!!!!

ご主人が喜んでくれたのはとっても嬉しいですね!!!!

結果が出なくて辛い想いもたくさんしましたが、
諦めずに自分の体と向き合うこと、、
「以前より今の方が絶対に妊娠しやすい体になっている!!」
と自分を信じることを伝え続けました。

中学生くらいの頃から
「男の子のお母さんになる」という漠然としたイメージがあったそうです。

今お腹の中にいる赤ちゃんは、男の子の予定(*^^)v
なんと20年超しのイメージ通り!!!
元気いっぱいの赤ちゃんの誕生が楽しみです☆

鍼灸治療は妊娠しやすい体に整えていくのに役立ちます。

そして、体だけでなく、
たくさんお話しをしてもらうことで気持ちの面でもストレス軽減、リラックス効果につながります。

なかなか周りの人には話せないお悩みも
なんでも話してください。
体も気持ちも妊娠・出産への準備を整えていきましょう!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ