「2015年6月」の記事一覧

タバコと妊活

厚木市在住、30歳、公務員のYさん 結婚後なかなか子どもができず、 人工授精を5回、体外受精を1回しても結果が出ませんでした。 次の体外受精(胚移植)に向けて、 自分で体調を整えようと鍼灸を受けに来ました。 Yさんは一度・・・

植物性タンパク質

Composition with assorted raw organic vegetables

タンパク質は身体を構成する要素の一つです。 動物性たんぱく質(肉や魚)と植物性タンパク質(大豆)に分かれるのですが、 最近、タンパク質の摂取が妊娠中の赤ちゃんにも影響があることがわかってきました。 赤ちゃんが子宮内で成長・・・

ここに通って色々してもらったおかげで妊娠出来ました

厚木市在住の33歳女性、Nさん 3年前に結婚して、子どもを望んでいましたがなかなか授からず、 レディースクリニックを受診。 検査結果に異常はみられませんでしたが、 タイミング指導を4回受けても妊娠には至りませんでした。 ・・・

一番大切なのは自分の体の体調

妊娠報告

←クリックすると拡大します。 記入日:平成27年6月20日 名前:M・N 年齢:40歳 お住まい:町田市 職業:会社員 1、クリニックに通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? 今年1月からお世話になって・・・

とにかく信じて実施して見た事がこの結果につながったと思います。

妊娠報告

←クリックすると拡大します。 記入日:平成27年6月16日 名前:Y・K 年齢:32歳 お住まい:相模原市 職業:パート 1、クリニックに通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? 約3年治療をしていました・・・

旦那さんをパパにしてあげられることが一番嬉しいです。

妊娠報告

←クリックすると拡大します 記入日:平成27年6月14日 名前:高木麻美 年齢:28歳 お住まい:横浜市 職業:事務職 1、クリニックに通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? 2014年1月から1年半通・・・

鍼灸で心のゆとりを感じました。

妊娠報告

←クリックすると拡大します。 記入日:平成27年5月22日 名前:A・Mさん  年齢:36歳 住まい:座間市 職業:会社員 1、クリニックに通われていましたか?治療を開始してどれくらい経ちますか? はい。4年くらいです。・・・

女性向けバイアグラ

妊活をしているけれど性交渉はない・・・。 女性の妊活の中でも多い悩みの一つです。 特にタイミング・人工授精・体外受精へとステップアップしていくとその傾向は強くなります。 ただ、中には元々性欲がない女性もいます。 現在、ア・・・

出生率と所得

47都道府県の出生率ベスト10とワースト10を紹介します。 びっくりするのが東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県のいわゆる首都圏です。 全国平均値は 1.39です。 ○出生率ベスト10 沖縄  1.86 宮崎  1.68 鹿・・・

妊活の食事

食生活は妊活をする上で最も重要な習慣です。 なぜなら身体は食べ物から出来ているからです。 つまり、あなたの身体は口に入れた食べ物から構成されています。 加工食品とオーガニックフードのどちらを選択すれば身体にとって好ましい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ